イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

<2024年1月8日予約受付開始>2024年4月リニューアルオープン

2024年1月8日(月)10時より、予約受付開始いたします

いつも大江戸温泉物語 山下家をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、大江戸温泉物語 山下家は2024年4月22日のリニューアルオープンに向け、2023年12月1日~2024年4月21日の間、休館しております。
リニューアル後は大江戸温泉物語Premiumとして、新しい山下家に生まれ変わります。

~今までとはひと味違う、ワンランク上の滞在を~
大江戸温泉物語Premiumとは

通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違った体験が出来る、こだわりの和モダン温泉宿。
少しグレードをあげて、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。

リニューアルポイント

13階_天空露天風呂_夕景_イメージ
13階_天空露天風呂_夕景_イメージ

加賀平野を見渡す天空露天風呂
13階の屋上に位置する天空露天風呂はインフィニティ温泉。加賀の街並みを一望でき、まるで空に浮かんでいるような感覚を味わえます。
時間帯や季節によって変わる景色は、思わず時間を忘れてしまう美しさ。きらめく夜景を一望できる夕暮れから夜の時間帯が、特におすすめです。
※時間帯により男女入れ替え制でのご案内になります。

13階_天空露天風呂_夜景_イメージ
13階_天空露天風呂_夜景_イメージ
13階_内湯_イメージ
13階_内湯_イメージ

山下家の歴史・文化を感じるプレミアムラウンジやロビー
プレミアムラウンジでは、チェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスをご用意しています。
天井が高く広々としたロビーはダウンライトと間接照明でモダンな印象に。
約200年の歴史を持つ老舗宿の文化を感じられる空間で、思い思いの時間をお過ごしください。

プレミアムラウンジ_イメージ
プレミアムラウンジ_イメージ
ロビー_イメージ
ロビー_イメージ
和モダンルーム_イメージ
和モダンルーム_イメージ

和モダンルーム
日本らしさと現代的なスタイルを併せ持つ和モダンルームが登場。
和と洋が心地よく同居するスタイリッシュな空間でゆったりとお寛ぎいただけます。

ディナーバイキングもパワーアップ

バイキング_イメージ
バイキング_イメージ

ステーキにお造り、お寿司、さらにハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。
季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

「山代温泉」の楽しみ方

©石川県観光連盟

山下家を出るとすぐ正面に位置する風情ある建物「古総湯」。
山代温泉は「古総湯」を中心に周辺の街並みを「湯の曲輪(ゆのがわ)」と呼びます。
名所や見どころも多く散策にも最適。「古総湯」や「総湯」など歴史を感じさせる公衆浴場も近く湯めぐりも楽しめます。

>>詳しくはこちら

皆さまのご予約を、心よりお待ちいたしております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
最新情報は本サイトにておでかけ前にご確認ください。

空室検索