イベント・お知らせ

  • お知らせ

’22年12月スタート!『冬を彩る創作グルメバイキング』

五感で楽しむ!贅沢な味覚満載の創作グルメバイキング
期間:12月1日~2023年2月28日

土瓶蒸しには香ばしく焼いたふぐの身と舞茸が香り、熱々の天ぷらには加賀野菜の五郎島金時や加賀れんこんなどが並びます。
ライブキッチンで焼き上げる定番人気のサーロインステーキはダイナミックなカットでジューシーな味わい。
はちみつとシードルビネガーで甘酸っぱくローストした鶏モモ肉はワインにも合うおすすめの一品です。

焼き牡蠣や産地直送の黒瀬ぶりなど、冬の豪華メニューを心ゆくまでご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
ダイナミックな牛のカットステーキ。
ジューシーな味わいと香ばしい香りが食欲をそそります。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
黒瀬ぶりのお造り
黒瀬ぶりのお造り
脂ののった宮崎県のブランド魚「黒瀬ぶり」は産地直送!
鮮度にこだわったお造りでお楽しみください。
焼き牡蠣~バター醬油レモン添え~
焼き牡蠣~バター醬油レモン添え~
バター醤油で味付けをしたプリプリの牡蠣はご飯にもお酒にもぴったり!
牡蠣の旨味とバター醤油の香ばしくまろやかな風味をお楽しみください。
焼きふぐと舞茸の土瓶蒸し
焼きふぐと舞茸の土瓶蒸し
香ばしく焼いたふぐの身と舞茸の香りを楽しめる土瓶蒸し。
お席で熱々をお召し上がりください。
【ライブ】石川県産野菜の天ぷら
【ライブ】石川県産野菜の天ぷら
加賀れんこん、五郎島金時、金時草などをライブキッチンで天ぷらにしてご提供いたします。
鶏モモ肉のロースト~蜂蜜とシードルビネガーの香り~
鶏モモ肉のロースト
~蜂蜜とシードルビネガーの香り~
はちみつとシールドビネガーで甘酸っぱくローストした鶏のモモ肉に、りんごのソテーを添えてご提供いたします。
ワインのお供にもおすすめの一品。
こだわりの創作和食2種
こだわりの創作和食2種
創作和食2種「鰆南蛮漬けと彩野菜の八方酢ジュレかけ」と「海老と茄子とろろ煮浸し」は見た目にも鮮やかな一品。
繊細な味わいをぜひご賞味ください。
厚揚げとタラのチリソース煮
厚揚げとタラのチリソース煮
厚揚げとタラのフリットをチリソースでからめた一品。
甘辛なチリソースが食欲をそそる一品です。
ブッシュドノエル(12/25まで)
ブッシュドノエル(12/25まで)
クリスマスケーキでおなじみの、フランスの伝統菓子であるブッシュドノエル。
一口食べると濃厚なチョコの香りが口いっぱいに広がります。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索