イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年6月スタート!『老舗宿で楽しむ こだわりの山海の幸グルメバイキング』

老舗宿で堪能する贅沢な山海の幸グルメバイキング
期間:6月1日~7月20日

低温でじっくり火を通した自慢のローストビーフには特製ソースと西洋わさびのクリームを添えて。

ふっくらおいしい鰻はそのまま「鰻ご飯」でも、だしをかけて「鰻茶漬け」でも楽しめます。

旬の鱧は上品な味わいのだしとコリコリした食感がたまらない白きくらげの土瓶蒸しでお召し上がりください。

石川ブランドの能登豚と夏野菜のせいろ蒸しや、福井名物「竹田の油揚げ」を使った鱈のチリソース煮など、北陸ならではの旬の味覚を心ゆくまでご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
    ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】ローストビーフ
低温のオーブンでじっくりと火を通し、ゆっくり休ませ、しっとり仕上げた大江戸温泉自慢の看板料理。特製ソースと西洋わさびのクリームを添えてお召し上がりください。
【ライブ】鰻のひつまぶし
ふっくら美味しく栄養満点の鰻は夏バテ解消・疲労回復にぴったり。そのまま「鰻ご飯」で味わうのもよし、薬味とだし汁をかけて「鰻茶漬け」としても味わえます。
【ライブ】サーロインステーキ
ライブキッチンで焼きあげるステーキは、お好きなだけお召しあがりいただけます。
【ライブ】鱧と白きくらげの 土瓶蒸し酢橘添え
旬の鱧の上品で優しい味わいの出汁と、白きくらげのコリコリとした食感をお楽しみいただけます。お好みで酢橘を絞ってお召し上がりください。
能登豚と夏野菜のせいろ蒸し ~特製辛味ソース~
石川県ブランドの「能登豚」と石川県産の夏野菜をせいろで蒸した、素材の味を楽しめるシンプルな一品。辛味ねぎソースとゴマダレをご用意しておりますので、お好みでかけてお召し上がりください。
赤海老のポワレ ガーリックカレーソース煮
ガーリック風味の赤海老のポワレを、ココナッツの入ったカレーで煮込んで仕上げました。暑い夏にピッタリのちょっとスパイシーで、ビールのお供にもおすすめの一品。
生姜香る海老のフリット甘酢仕立て
揚げたての海老を、生姜たっぷりの甘酢ソースで仕上げました。さっぱりとしたタレが具材によく絡んだ、やみつきになる一品です。
福井名物「竹田の油揚げ」と 鱈のチリソース煮
福井県名物の「竹田の油あげ」と鱈を、チリソースで煮込んだボリュームのある一品。甘辛いソースが食欲をそそり、ご飯のおかずにおすすめです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら