お知らせ

9月1日~11月30日の期間限定で『秋の味覚てんこ盛り!欲張り2種のステーキと牡蠣づくしバイキング』を開催!

大江戸温泉物語 山下家では9月1日~11月30日の期間限定で『秋の味覚てんこ盛り!欲張り2種のステーキと牡蠣づくしバイキング』を開催いたします。
牛ステーキと健康鶏、2種のステーキが食べ放題。さらには牡蠣のバター醤油焼き、牡蠣甘露煮と生姜風味のわっぱ飯など、牡蠣をこれでもか、とふんだんに使用したメニューの数々が登場。ほかにも「松茸の土瓶蒸」など秋の食材をふんだんに使った料理を楽しめる、欲張りバイキングです♪

メインとなる2種のステーキはライブキッチンで熱々をご提供。焼きたての牛ステーキと、健康鶏、2種類のステーキを食べ比べてみるのもおすすめです♪また、種類豊富なソースからお好きなものを選んでいただくことができますので、組み合わせで色々なバリエーションを楽しんでいただけます。

もちろん牡蠣料理も負けていません。くつくつとバターと牡蠣の匂いが香ばしい「牡蠣のバター醤油焼き」、甘辛く炊いた牡蠣と牡蠣の煮汁で炊き込んだご飯が絶妙な「牡蠣甘露煮と生姜風味のわっぱ飯」、牡蠣と茸の風味が食欲をそそる「牡蠣と茸のアヒージョ風スパゲッティ」など、秋の味覚、牡蠣を存分に堪能することができます。

他にも「松茸土瓶蒸し」や、「有田地鶏のつくねとたっぷり茸のお鍋」など、茸や、秋刀魚、鮭など、秋の味覚をふんだんに使ったメニューが登場します♪
食べきれないほどてんこ盛りに並ぶ、秋の味覚を存分にお楽しみください。

●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから




牡蠣甘露煮と生姜風味のわっぱ飯
有田地鶏のつくねとたっぷり茸のお鍋
有田地鶏のつくねとたっぷり茸のお鍋
牛ステーキ
※調味牛脂を注入した加工肉です
健康鶏
牡蠣のバター醤油焼
土瓶蒸
もちろん山下家の定番お料理もお腹いっぱいお召し上がりください。
温泉もゆったりと満喫~♪
山代温泉でお待ちしております。