イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\かに食べ放題!/’23年9月1日スタート!『~北陸で楽しむ食欲の秋~ おもてなしグルメバイキング』

かに食べ放題

期間:2023年9月1日~2023年11月30日

人気のかに食べ放題を開催!心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。

人気のかに食べ放題開催!食欲の秋を加賀で楽しむおもてなしグルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

お客様の目の前で切り分けるローストビーフや、海の恵みを堪能するお造り盛り合わせ・握り寿司など、ごちそうメニューをご用意しました。
海老やあさりなど具だくさんのブイヤベースは魚介の旨みが凝縮した贅沢なスープです。
鶏肉の切り身に小麦粉をまぶして野菜と一緒に出汁で煮込んだ「鶏の治部煮(じぶに)」は加賀地方の伝統料理。
加賀ならではの味わいを思う存分ご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
お客様の目の前で切り分けてご提供するローストビーフ。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
お造りは盛り合わせでご提供。海の幸を思う存分ご堪能ください。
握り寿司
握り寿司
お子様から大人まで、年齢問わず人気のお寿司ももちろん食べ放題。思う存分ご堪能ください。
【ライブ】天ぷら
【ライブ】天ぷら
ライブキッチンから揚げたてでご提供する人気の天ぷら。アツアツの天ぷらは、ご飯のおかずだけではなくお酒のおつまみにもぴったりです。
魚介のブイヤベース
魚介のブイヤベース
海老やあさりなど、魚介たっぷりのブイヤベース。魚介の旨みを味わえる贅沢なスープです。
チキンロースト 蜂蜜スパイス
チキンロースト 蜂蜜スパイス
皮目はカリッと、身はふっくらジューシーに焼き上げた人気のチキンロースト。スパイスを効かせた蜂蜜ソースでお召し上がりください。
【郷土料理】鶏の治部煮
【郷土料理】鶏の治部煮
鶏肉の切り身に小麦粉をまぶして、野菜と一緒に出し汁で煮込んだ加賀地方の伝統料理「治部煮(じぶに)」。加賀地方に来たらぜひ食べていただきたい一品です。
東坡肉のわっぱ飯
東坡肉のわっぱ飯
中国の定番料理東坡肉(トンポーロー)は、日本人にも大人気の豚肉料理。豚バラ肉と玉ねぎをじっくり柔らかく煮込み、麦飯のうえにのせてわっぱで蒸してご提供。食べ応えのある、ほかほかのわっぱ飯をぜひご賞味ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索