イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年9月スタート!秋の料理フェア『~かに・牡蠣・帆立が食べ放題~老舗宿で楽しむ、秋の贅沢グルメバイキング』

~かに・牡蠣・帆立が食べ放題~老舗宿で楽しむ、秋の贅沢グルメバイキング
期間:9月1日~11月30日

大人気のずわい蟹が「ゆで」と「焼き」で食べ放題!ライブキッチンから立ち上がる香りとともにジューシーな甘みをご堪能ください。「蟹と牡蠣のチャウダーパイ包み」はサクサクの生地と、フワッと香る旨味の溶け出したスープが絶品。カクテルソースをかけてオーブンで焼き上げた牡蠣は、豊かな旨味で食欲が増す一品です。ほかにも卓上コンロであつあつを召し上がっていただく「松茸土瓶蒸し」や、蟹・帆立・刻み穴子・錦糸卵で彩り豊かに仕上げ、蒸篭で蒸しあげた「4色彩りわっぱ飯」など、秋の味わいを存分にご賞味ください。お好みの具材と出汁で、自分だけのお鍋を楽しめる「お好み鍋」には、金沢名物のとり野菜みそもご用意していたします。

老舗宿で秋を感じる、贅沢なひとときをお過ごしください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。

山下家特製!贅沢かに料理

かに食べ放題
人気のかに食べ放題を「茹で」と「焼き」でご提供!
蟹と牡蠣のチャウダーパイ包み
蟹と牡蠣のチャウダーパイ包み
蟹と牡蠣の旨味が溶け出したスープは絶品!サクサクの生地と後からくるスープの香りと旨味をお楽しみください。
蟹と白身魚のクリームビスクせいろ蒸し
蟹と白身魚のクリームビスクせいろ蒸し
白身魚で包んだ蟹入りのファルスに、クレームドビスクをかけた逸品。魚介の旨味を味わえる逸品。
蟹と帆立の4色彩りわっぱ飯
蟹と帆立の4色彩りわっぱ飯
蟹、帆立、刻み穴子、錦糸卵で彩り豊かに仕上げました。蒸篭で蒸しあげたわっぱ飯は、香りもよく食欲をそそります。

五感が喜ぶ秋を満喫するグルメの数々!

松茸土瓶蒸し
松茸土瓶蒸し
秋といえば松茸!個食でご用意しているので、贅沢にお席で熱々をお召し上がりいただけます。
殻付き牡蠣のカクテルソース焼き
牡蠣にカクテルソースをかけて焼きあげた逸品。焼くことで甘味の増す、牡蠣の風味をご堪能ください。
お好み鍋
お好み鍋
お好みの具材と出汁で、自分だけのお鍋を楽しめます。
金沢名物「とり野菜みそ」もご用意しています。
牡蠣と葱のオイルパスタ
牡蠣と葱のオイルパスタ
ぷりぷりでコクのある牡蠣と葱の甘さは相性抜群。シンプルながら深い味わいをお楽しみください。

大満足の朝食メニューも一部ご紹介!

海鮮のっけ丼
【朝食】海鮮のっけ丼
大江戸温泉物語名物朝食メニュー!贅沢な海鮮を自分好みに乗せたのっけ丼をお楽しみください!
フレンチトースト
【朝食】フレンチトースト
ふわふわなフレンチトーストに、お好みでメイプルシロップをかけてお召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら