イベント・お知らせ

  • 料理フェア

21年3月スタート!春の料理フェア『漁師丼と肉づくし! 山下家贅沢バイキング』

漁師丼と肉づくし!山下家贅沢バイキング

開催期間:3月19日〜5月31日

山下家春のフェアは海鮮とお肉の豪華メニューがいっぱい。

ライブキッチンの定番、そして不動の一番人気「ステーキ」は期間限定、牛と鶏の2種の食べ比べをお楽しみいただけます。

その他にも豪快な海鮮丼や石川の地酒が進む滋味深い味わいのメニューで、のんびりと「美味しい時間」をお過ごしください。

豪快!漁師丼 豪快!漁師丼
春のフェアいちおしメニュー。8種類もの魚介類を盛り付けたご馳走丼。豪快に、お腹いっぱい召し上がれ♪
ローストビーフ 温野菜添え ローストビーフ 温野菜添え
オーブンでじっくりと火を通すことで、身がパサつかず、旨味が凝縮されるローストビーフ。しっとりとした肉にコクのあるソースと温野菜を添えてお楽しみください。
サーロインステーキ サーロインステーキ
ライブキッチン定番、そして一番人気メニュー。特製ステーキソースやおろしポン酢などお好みのソースでお楽しみください。
ブランド鶏のステーキ ブランド鶏のステーキ
春限定でもう一品、ステーキメニューが登場。健康的な餌で育てられたブランド鶏のステーキはシンプルに塩でお召し上がりいただくのもお薦めです。

春の食材を使ったお料理も満載

穴子と山菜のわっぱ飯 穴子と山菜のわっぱ飯
山下家人気の「わっぱ飯」。甘辛く炊いた穴子に合わせるの旬の山菜。「茶色い食べ物は美味しい!」の言葉を体現するような、ほっとする美味しさをお見逃しなく。
牡蠣のバター醤油炙り焼き 牡蠣のバター醤油炙り焼き
昨年大好評いただいた牡蠣メニューが再び登場!バターをブレンドした特製牡蠣ソースをかけて炙り焼きに。ほんのりとした醤油の焦げる香りもご馳走な一品です。
かつおのたたき かつおのたたき
旬のはしり、かつおはたたきで。生姜やねぎをたっぷり添えて、ポン酢でお召し上がりいただくのがお薦め。種類豊富な石川の地酒と共にお楽しみください。
牡蠣と春キャベツのアヒージョ風パスタ 牡蠣と春キャベツのアヒージョ風パスタ
柔らかな食感の春キャベツに旨みたっぷりの牡蠣を合わせたオイルベースのパスタ。シンプルな調理法だからこそ、素材の旨みが味わえる、大人パスタです。
海鮮パエリア 海鮮パエリア
大きなパエリア用のフライパンにサフランライスの黄色、魚貝を中心とした具材が彩りを添える、テンションの上がるご馳走感たっぷりのメニューです。
3種のお好み鍋 3種のお好み鍋
魚貝やお野菜、たっぷり具材を楽しむお鍋の出汁は3種からお好きな物をお選びください。卓上でコトコトと炊く一品は、まだ肌寒い春先に嬉しいあったかメニューです。

旅の想い出。ご当地の味

海老と加賀野菜の天婦羅 海老と加賀野菜の天婦羅
天ぷらは海老そして期間限定の加賀野菜をお楽しみください。プロの料理人が揚げる熱々でサクサク、軽い衣の食感には天つゆはもちろん、抹茶塩もお薦めです。
小松塩焼きそば 小松塩焼きそば
石川県、小松市民の皆さんが愛してやまないソウルフード。約60年前に生まれたもやし、ねぎ、人参が必須具材の塩味の太麺焼きそば。香りづけの醤油が隠し味。

「超かに食べ放題祭」開催!:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

大江戸温泉物語 山下家では、美味しいかにをお腹いっぱいお召し上がりいただける「超かに食べ放題祭」を開催♪ (6月30日まで)
季節限定の料理フェアと一緒に、人気の「かに食べ放題」をお楽しみください。

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。