イベント・お知らせ

お待ちかね!蟹食べ放題と牡蠣づくしの欲張りバイキング
豪華食材グレードアップバイキング

◆山下家のグルメバイキングがパワーアップ! 9月1日(火)~10月31日(土)◆

山下家の秋のグルメバイキング。今年はパワーアップしてお客様をおもてなしいたします。

豪華食材の饗宴!【松茸】
※写真はイメージです。
豪華食材の饗宴!【牡蠣】
※写真はイメージです。
牡蠣づくしメニューになんと蟹食べ放題も!豪華グルメバイキングの一部をご紹介します!

まずは・・・お待ちかね!蟹食べ放題

お客様の「食べたいバイキングメニュー」で常に上位にランクイン、【蟹食べ放題】

秋から冬に掛けて旨味を増す牡蠣は和洋のメニューで

ぷりぷりの身と芳醇な磯の香り。海のミルク、牡蠣は生姜のピリッとした辛さがアクセントの【牡蠣めし】や、旬の茸でWの美味しさ【アヒージョ風スパゲッティ】など幅広メニューでお楽しみいただけます。

あったかメニューもお見逃しなく!。

お鍋にお寿司♪

少しずつ秋めいてくる季節に嬉しいあったかメニューももちろんご用意。

有田地鶏のつくねと茸で仕立てる、アツアツ、ホクホクの滋味溢れるお鍋を海鮮お寿司と共にご堪能ください。

【有田地鶏のつくねとたっぷり茸のお鍋】
地鶏と茸から出るお出汁の深い味わいをどうぞ
【握り寿司】
お寿司も食べ放題♪
もちろん定番の美味しさも!。

ステーキも!お造りも!思う存分召し上がれ♪

出来立ての美味しさをご提供するライブキッチンからは【牛サーロインステーキ】、

そして大人も小さなお子様も大好きな【お造り】ももちろんご用意してます。

 

【牛サーロインステーキ】
熱々をお召し上がりくださいね
【新鮮 お造り】
北陸ならではの美味しさ、お楽しみ

蟹に牡蠣、ステーキにお造り。

【豪華食材の饗宴】が見逃せない秋の山下家。

温泉と美味しいもので、夏の疲れを癒しませんか?

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。ご予約はこちらから!
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.大浴場ではロッカーの数を制限し、ソーシャルディスタンスを保ちます。

5.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。